スマートフォン版はこちら

勤医協上砂川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勤医協上砂川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
空知郡上砂川町の病院、「勤医協上砂川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-0200
住所 北海道空知郡上砂川町字上砂川町198-3
電話番号 0125-62-2204
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • tontonさん
    大曲ファミリークリニック 口コミ
    昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • わたしさん
    平岸病院 口コミ
    家の近くの病院に通院していたが筋力がおち震えがひどく歩行が困難になり紹介状を持ってこの病院でリハビリを受ける為、身体のバランスなどを診てもらう入院となりましたが、通いの先生が休み。とか無責任な対応で看護婦がきつく、ナースコールをしても職務放棄で全く来ない。病棟のあちこちで年寄りの呼ぶ声が聞こえる。挙句の果てに手がかかるから出ていけ。と言われた。なのに紹介された病院には、本人希望の退院と説明。ウソばかりで信じれない病院です。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勤医協上砂川診療所の口コミ詳細ページ上部へ